11作目・長門有希
nagato
ハルヒの有希ちゃんです。
キャラソンが名曲ですよね。
激奏見ました。わいわいしててとても良かったです。

前作からの改善点・スピード上げた。
10作目・遊城十代
2chjudai

遊城十代くんです。
リクエストに応えてみました。
楽しみですね、タッグフォース!
久々にやってみようかな。
ちなみにパワーデッキです。
攻撃力1900、2000、2100をガンガン出して
デーモンの斧等付けまくるデッキです。トラップが怖いよデッキです。
ユベル、藤原参戦だそうで!へー!まあ、勝てないのは承知です。
でも!デュエル!

画像制作、久々なのでとっても疲れました。
にも関わらず至らぬ点がまだまだ…
スレ住人さんに見ていただきたい。
そういえば2ch利用にて初めてアップロードしました。
普通に出来ました。ビビってました、恥ずかしい。

前作からの改善点・色数を減らす
旅に出ていました。
とても長い期間放置してしまいました。
今まで何をしていたかというと、旅に出ていました。

就職活動を終え、卒業まで絵を描いていたい、と思いこのサイトを作ったのですが、
ふと、自分の脚でどこまで行けるだろうと思い、旅に出ました。
とても良いところばかりで、日本が好きになりました。
客観的に、日本というものを見つめたのは初めてだったかと思います。
自分自身もまた、見つめ直してみました。
そして、就職活動をまた始めることにしました。
頑張ります。
計画性も身につけたいものです。

そうそう、壁紙ですがヘタリアつくろうかな、と思ってます。
おもしろいですよね、国擬人化。
最初は受け入れがたかったものですが、
今は大変おもしろいと思っています。
枢軸国がお気に入りです。
たるーとしてていいですね。

遊戯王は文庫を買い始めました。
表紙がリアルで驚きました…
しかしこの画風も以前とは違った魅力があって、素晴らしいです!
文庫の中の一番の魅力は、高橋先生の後書きですね。
あのとき、どんな思いだったのか、等々を知るたびに感心してしまいます。
カッコイイですね。
うーんカッコイイです。何回も言ってしまう。
9作目・リンクくん
link2.png
link

ゼルダの伝説より、リンク君です。
GBのゼルダの伝説は先に進めなくなって、断念しました。
しかも一面ボス、もしかして中ボスかもしれません。無念です。
GBの頃に比べて、PSは本当にクリアしやすいゲームが増えて嬉しいですね。
ですが挫折したゲームは多いです。
ゲームは好きなんですけど、機転が利かないんですかね。
悲しい限りです。
リンク、といえばスマブラでは大変お世話になりました!
ずっとファルコンかリンクでした。
うーんやりたくなって来ました!
64のコントローラー数がフルに活かせる、斬新なソフトでしたよね。
それまでは、対戦といえば2人でした。
ですからゲームで遊ぶ、といっても観客みたいなポジションの子の方が多いわけです。
しかし、4人プレイとなると…!
このソフトのおかげでワイワイゲームできた記憶があります。
本当にいいゲームだった!
wiiのスマブラもやってみたいものです。

大きいサイズにしたため、自分のパソコンだとがびがびになってしまいました。
はやく新しい壁紙を作ろう。

前作からの改善点・レイヤー減らした。
8作目・steve jobs
sj

スティーブ・ジョブズ氏です。
例えばもう一人の僕くんだったら
NUDAを本名、KIRINをYUGIOHとかにするんですけど、
IPOD、APPLEと入力してしまったので…失敗でした。
しかしながら氏を遅ればせながら知ることが出来たので、良かったです。
格好良いですね。
人柄、というわけではなく、やはり成功者、というところがキーポイントであったりします。
自分も社会人として成功するため、努力したいと思います。
そのためにカラーコーディネートの資格を取ろう、としているのですが、
これがなかなか面白いです。高校の時に気まぐれで買った本で勉強中です。
今役立つなんてとても不思議な感じです。
その時はデザイン系に進みたい、と思っていたのに、実際は文系に進み、
そして社会人になってデザインの需要が出来ました。本当に不思議です。
無意識のうちに志望していた方向なのかもしれません。
…不思議です。

前作からの改善点・パロディ、という基本を忘れないように。

 アップル
 http://www.apple.com/jp/
プロフィール

斉藤

Author:斉藤

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

